~20ニャンニャン年を振り返ろう✌︎~

 

 

こーんにちはーーー❗️❗️❗️❗️❗️❗️

そこら辺にいるオタクです(^.^)

 

あけました!2023年!

今年もよろしくお願いします🎍オタクが年始に書くと言ったらこれでしょということで!

 

 

 

ただのオタクが20ニャンニャン年をどれだけ楽しんだのかを振り返っていこ〜❗️かなり語彙力ナシナシのブログなため温かい目で見ていただけたら嬉しいです🥹

実は2022年末に出そうとしてた。全然書けなくて間に合わなかった。すみません。もう年始でもないね^_^

 

 

 

それではスタート🔈

 

 

 

〜2022年現場記録〜

 

1月  

KANJANI'S Re:LIVE 8BEAT  セキスイハイムスーパーアリーナ

8BEATツアー自分的最終公演!

もう最ッッッッッ高だったのよ_______丸山さんから確定田西くん貰えました🥹👏🏻この日のこと一生忘れないし私はずっと田西くん大好きでいよう…と思った‪ෆ ̖́-‬

 

 

2月

ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ  EX THEATRE ROPPONGI

初めて丸山さんの演技を生で見た日

たまたま初日の次の日の公演を親戚が当ててくれてレポ踏まずに心臓バッックバクでEX向かった😆

1人でいるのが嫌すぎてリア友如恵留担を開演前まで付き合わせた…その節はマジでありがとう…

 

 

3月

ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ  Zepp DiverCity(TOKYO)

自名義で当てた分!場所も変わりzeppでヘドウィグ観劇🧿

紙チケ届いた日に席を確認して、webでzeppの座席表と照らし合わせたらまさかの4列目センター寄り席で泡吹いて倒れかけたのでほんとにこの日命日かもしれない…って大暴れしてた^_^学校終わりだった(まだ高校生時代)から速攻終わらせてダッシュりんかい線乗ってお台場行ってグッズ列並んだの今でも覚えてる…(泣)マックで大好き丸山(松倉)担と電話繋げながらメイクして吐きそう…死にそう…無理…って言いながらポテト食べてた🍟(情緒)

当時のLINE見返してたら⬇️こんなこと言ってた

f:id:rk2615:20230102220502j:image

zeppにお墓建ってたら私のです🪦

この日の前日にTravis Japanさんの渡米インライがあったんだけどなんとか持ち堪えれたありがとうヘドウィグ

 

 

 

4月

特になし!少クラトラジャSPを丸山(松倉)担とパセラで見たくらい🎶

 

 

5月

JOHNNYS' EXPERIENCE ジャニーズJr.公演  東京グローブ座

羽村仁成くんに初めて会いに行きました!びっっくりするくらいみんな声高くて勇気100%がソプラノで歌われてた(ガチ)MCの自己紹介タイムが鬼のファンサタイムで、みーんなうさ耳とかエアハグとかしてた可愛い…って声漏れてたと思う。この日廣末裕理くんの8歳の誕生日だった…8....8か…

 

 

 

6月

この月も特になし!渋谷のドデカロゼット広告でオタ活した🟢

 

  

7月

KANJANI∞ STADIUM LIVE 18祭 日産スタジアム  ヤンマースタジアム長居

18祭〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️2022年上半期はこのスタジアムライブのために生きて働いていたのだと言っても過言ではないくらい楽しみにしていた周年スタジアムライブ!(当時)小2の私がDVDの8ESTを見てからもう約10年、とうとう自分が画面越しで見ていたスタジアムライブを生で見ることになると思ってなくて当選の文字を見てからずっと童心に返ってルンルンしながら生活をしていました…👍🏻

本当に『楽しかった、最高』しか言葉が出ないくらい楽しくて、面白くて、涙が止まらないライブ。オーラスでのドーム発表はフォロワーの村上(川島)担のお友達と大号泣しながら喜びました🥹オタクとして存分に楽しんだ夏でした☀️

 

 

 

8月

Summer Paradise 2022 HiHi Jets公演  IMPACTors公演  TOKYO DOME CITY HALL

HiHiとぱくのサマパラにお邪魔してきた8月!夏🎐☀🍧を感じた………なんやかんやで2019年から毎年夏はTDCホールでサマパラを堪能させてもらっているので大好きなライブ🫶🏻(2020はオンライン開催)

2年連続でHiHiもいんぱくちゃんもお邪魔しています!ほんとに楽しい!2022年サマパラは猪狩蒼弥さんと松井奏さんに確定ファンサ貰ってとっても思い出深いサマパラになりました…☀️

 

 

 

9月

パラダイス   森ノ宮ピロティホール 

2年の時を経て再演が決まったパラダイス。とてつもない強運か何かが取り憑いていたのかFC先行で外れたチケがキョードー大阪の先行で当選し、行くことになった森ノ宮。それも、初日…18夏の長居前日に前乗りして京都旅行してる時に当落が出て、京都の街並みで大発狂したの昨日のことように思い出す☺️(大迷惑)この日10代最後のお誕生日だったので神様がくれた誕生日プレゼントだと思っているദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

パラダイスについてはまた後日記録として残しているはてブをあげるつもりなのでそちらで詳しく書きます!初日の思い出は終演後にいろんな感情がごった返して森ノ宮の柱に掴まってエンエンしてた(迷惑)

 

 

10月

パラダイス   Bunkamuraシアターコクーン

10月のパラダイスは一般発売で取れた2つと先行で取った1つ計3公演!日程気にせず取っていたら3日間連続で行くことになった月です☺️🎶3日連続で見る梶さん良かったァ……

 

 

11月

パラダイス   Bunkamuraシアターコクーン

千穐楽に行きました! 9月~11月はパラダイスに生かされていた3ヶ月だった…

千穐楽の日にトラジャちゃんのインライがあり、松倉くんのビジュ良すぎて丸山(松倉)担のお友達は頭パニックになってた⊂( ˆoˆ )⊃

 

 

 

12月

関ジャニ∞ ドームLIVE 18祭   福岡PayPayドーム  バンテリンドーム ナゴヤ

スタジアム発ドーム行きライブ列車に乗車してきました〜〜〜〜!🚂12月は福岡2日間とクリスマス公演に足を運びました♪も〜〜〜最ッッッッッ高のライブだった🥹夏に引き続きジャニーズシャッフルメドレーしてくれたのがほんとにほんとに嬉しくて今でも覚えてる初日の記憶は、連番した安田担のお友達に『キンプリちゃん歌うかな…?ichibanとかだったらどうしよ〜泣』って言った瞬間にichiban流れてきて腰抜かしたこと(^^) 懐古厨×懐古厨の連番だったからEJコースターの時目合わせて喜んだし、Snow Whiteで泣いたひとつのうたでも泣いた。名古屋はクリスマスメドレーでサンタ帽被って出てきたおじちゃん達まるっと抱きしめたくなった( ;  ; )♡最高に愛おしかったな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん気付きました?このオタク毎月のように何かしらの現場に行っていることに…

 

自分で書きながら2022年オタクとして振り返ってたんですけど、ちょっと怖くなりました。でも、オタクだもん。誘われたら行っちゃうし…(ほぼ自発的に行ってるくせに!)

2022年はオタクとしてかなり充実した1年を過ごさせてもらったな〜と見返していて思います🥹2022年現場で連番してくれたり、遊んでくれたフォロワー達ほんとうに𝓛𝓞𝓥𝓔______

 

 

 

 

 

 

 

2023年も楽しく健康にオタ活をしていきたいです😌2023年も騒がしいオタクでいると思いますが、よろしくお願いいたします.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

 

f:id:rk2615:20230118131909j:image